> > > 1度目に悪い印象じゃなければ、2度3度会ってみてください

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

1度目に悪い印象じゃなければ、2度3度会ってみてください

~36歳 男性~

この度、素敵なお相手が見つかりましたので、退会致しました。

少しでもみなさんの励みになればと思い、書かせていただきます。

プロフィールのデーターや写真も大事だと思いますが、やはり人と人なので実際に話をしてみないと、相手のことはほとんどわからないですよ。

今のお相手とは、1度会っただけではピンときませんでした。
メールではすごく楽しく会話をしていたのに、です。

2回目にお会いして、お互いに緊張や遠慮も解けたのか話も弾み、印象もよく、お互いの気持ちも高まり、交際することになりました。

みなさんも、たった1度お会いしただけですぐ結論を出さず、何回かお会いしてみてはどうでしょうか?

1度目で悪い印象じゃなければ、2度3度お会いすることをお勧めします。
長い人生を共に生きていくんですから、やっぱりフィーリングが大事だと思います。

みなさんが幸せになれるよう、心から応援しています。
そして、諦めなければきっといい出逢いがありますよ!

ありがとうございました。

2008年6月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP