> > > 気楽になれた初デートでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

気楽になれた初デートでした

~33歳 女性~

初めて会うのにお酒に誘われてという体験談を読み、私もお断りをしてしまうのはもったいないな、と思って投稿しました。

私はある方と昼間に初めてお会いし、真面目で頼れそうな感じという印象を受けました。そして2回目のデートではお酒が入りました。

でもお酒が入ると、相手の方は口調がきつくなり、自己主張が強くて会話がまったく合いませんでした。帰りには「もう会いたくない」と思ってしまったほど。。。

現在お付き合いを始めた彼は、初めて会ったときは焼き鳥&ビールという、おじさんばっかりの店に連れてかれました。

でも、「メールの段階で私をそういうキャラに思ったんだな」と気楽になれて、結果的にうまくいきました。

2008年6月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP