> > > 密度の濃い2週間でした

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

密度の濃い2週間でした

~27歳 男性~

エキサイト恋愛結婚に入会して、2週間で退会することになりました。結果的に最初にメール交換した相手と付き合うことになりました。かなり密度の濃い2週間でした。

私は出身地でメールを出す相手を選びました。顔を見たことも、話したこともない相手と打ち解けるのは、地元の話題というのは大きな共通会話になりました。

こういう出会いを提供するサイトとは全く無縁であった私は、相手とお会いするまで全く期待していませんでした。しかしながら実際にあってみると、かなりタイプの女性で、メールのやり取りをしていたおかげで話題にこまることはまずありませんでした。

それぞれの性格にもよると思うのですが、何度かメールをして、相手のことを少し理解できたと思う程度で、私は積極的に会いたいという意思表示をしようと思ってました。それが良い方向に転んだのだと思います。きっかけというのはどこから出てくるか、本当に分からないというのが今の気持ちです。 

ありがとうございました。

2004年3月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP