> > > 伝えたい気持ちは、ちゃんと伝えないといけない

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

伝えたい気持ちは、ちゃんと伝えないといけない

~38歳 男性~

はじめまして、初投稿させて頂きます。

いつも、相手の気持ちが気になります。
そして、自分の気持ちを押し殺して、相手のことを思って、言葉を紡ぐことをためらってしまいます。
そうして今まで生きてきた自分が、ここにいます。

恋愛は、両思いが一番いいです。
でも相手とは結局他人ですから、伝えたい気持ちはちゃんと伝えないといけない、と思いました。

今好きになれる女性とはメールだけの関係ですが、もう一歩、勇気を出して踏み出します。

皆さんにも、幸せな日々を想像して、想像が現実になると考えて行動してみて欲しいです。幸せはきっと、あなたのそばまで来ていますよ。

2008年6月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP