> > > とても惹かれたけれど、お友達でいることを選びました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

とても惹かれたけれど、お友達でいることを選びました

~28歳 女性~

ここで出会った方で、とても遠方から私を見つけて、声をかけて下さった方がいました。

とてもとても楽しいお話ができ、思わず運命の人に会えた!と錯覚してしまうほどでした。

しかし、いざ会ってみると、何だかお互いの期待に応えられない2人がいたんです。
もし近くに住んでいたのであれば、きっと一緒にいられただろうと思いました。

でも将来の事や距離を考えると、お付き合いを決断する勇気が持てず、結局お友達でいる事を選びました。

私が決めた事ではあったのですが、その方をここでお見かけするのが辛いので、本日を持って退会します。

しかし、とても楽しい気持ちを思い出しました。
どうかお幸せになって頂きたいと思います。

2008年6月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP