> > > 人を愛する気持ちって、何にも勝るんですね

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

人を愛する気持ちって、何にも勝るんですね

~27歳 女性~

こちらで知り合った方とおつきあいしています。
一度別れましたが、よりを戻して10か月になります。

最近、将来の事、価値観の事、趣味嗜好の事で、意見を伝えあう事が多くなりました。(喧嘩とも、ぶつかり合いとも違います)

そこで明らかになるのは、ズレや隔たりばかりで正直参ってしまう私もいます。
けれど、お互いが自分の気持ちに正直になって、お互いのズレや隔たりを理解しあうのは、辛い反面「付き合っているな」と実感するときでもあります。

こうやって他人と真正面から向き合うなんて、自分にはできないと思っていました。人を愛する気持ちって、何にも勝るんですね。

この方との将来は、残念ながら見いだす事はできなさそうな所まできてしまいました。最終的な結論が出るまで、じっくり話し合う事だけを続けていきます。

そして、もし次のチャンスが舞い込んでくる事があったら、そのときも真正面を向き合っていけたらと思います。

2008年6月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP