> > > 楽しいメール交換をして、会いたいと思っていたのに・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

楽しいメール交換をして、会いたいと思っていたのに・・・

~28歳 女性~

こちらで知り合った男性とお会いすることになり、お互いの携帯番号とアドレスを好感したとたん、連絡が来なくなりました。

途絶える直前に「仕事が忙しくなったから、会うのは来週でいいですか?」と連絡があったので、しばらくはメールは来ないかな・・・と思ったのです。

でも、もしかしたら私が間違って教えたかも知れないと思い、エキサイトからも連絡しようとしたら、その男性はすでに退会されていました。

その後教えてもらったアドレスにメールを送ってみたのですが、返事はありません。

ハートメールではとても楽しくメール交換をしてくださって、ぜひお会いしてみたい、もしかしたら運命の相手かも・・・と思っていただけに、すごくがっかりしています。

でも、私も他の男性に似たり寄ったりのことをしてしまった経験があるので、きっとその方たちは今の私と同じ思いをしたんだろうな、と反省もしています。

私自身も忙しくなり、このまま活動を続けるかどうか悩んでいます。

2008年6月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP