> > > 疲れていても必ず毎日メールしてきてくれる彼

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

疲れていても必ず毎日メールしてきてくれる彼

~28歳 女性~

このサイトに入会して10人以上の方と出会ってきました。
大部分の方とは実際にお会いしましたが、ご縁がありませんでした。

最近メール交換していた男性に振られてしまい、その日に検索結果からよさそうな2人の男性に、思い切ってメールをしてみました。

1人の方は会うことに関する話題ばかり出してきたので、数日でお断りしましたが、もう1人の方とは2週間ほどのメールとチャットを経てお会いしました。

写真よりも素敵で、実際にお話しても私の理想どおりの方でした。

お互いの仕事の都合で、数ヶ月に1度しか会えそうにないのですが、別れ際に「毎日携帯でメール交換していればつながっていられるよね」と言われました。

それから毎日のように、彼は疲れていても必ず1通はメールを送ってくれます。この出会いを大切にして、これからがんばって行きたいと思います。

次こそは、この彼との幸せな体験談を書きたいと思います。

2008年6月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP