> > > 男らしい積極的な人と出会いたいです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

男らしい積極的な人と出会いたいです

~31歳 女性~

ここで活動していて思った事があります。

男性でも「受身」の人が大変多い事です。

私はそれに気がつき、自分からアプローチをするようには心がけています。

実際にお会いして、惹かれあって、良い関係を築けそうでも、どちらが受身とか、どちらが積極的に動くとか、関係ないって思ってました。

でも男性の方が「愛されたい」と思う気持ちが強い人が多いんだなぁ・・・と思いました。

全部自分がリードしないといけないのでしょうか?という疑問が生じます。
もう少し頑張ってみようと思いますが、男らしい積極的な人と出会いたいです。

そんな男性が増えれば、このサイトでのカップル率が上がるのではないかと思いました。

読むと羨ましくなるような体験談が多いですが、私もそんな恋愛&結婚がしたいです。

2008年6月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP