> > > いろんな方にお会いして、結婚の認識を改めてしています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いろんな方にお会いして、結婚の認識を改めてしています

~33歳 女性~

エキサイトで活動して約1年たちます。
色々な方とお会いしまして、半年間でしたがお付き合いした方もいました。

しかし、まだ結婚につながる方には出会えてません。遊びかな?と思う方もいますが、真剣な方も多いですね。

ハートメール交換や、お会いすることにより、私自身がここで成長させていただいるな、と感じています。

ただ男性の皆様方、早急に「子供、結婚」と言われると引きますから、ほどほどにお願いしたいです。

エキサイトさんには、感謝です。
ここで活動する前は漠然と結婚について考えてましたが、こうやって色々な方と出会うちに、結婚についての認識を改めてすることが多くなりました。
私自身が変わってきています。

今、数回お会いしている方とうまく行けばいいな、と思っています。
時間がかかりそうですけれど。

体験談のように電撃結婚はなかなか実現していませんが、時間をかけて信頼関係を作って行きたいですね。

2008年6月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP