> > > 彼以上は考えられなかったので退会します

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼以上は考えられなかったので退会します

~28歳 女性~

このサイトで活動を始めて半年になりました。

正直、失恋したキッカケで登録したエキサイトで好きな人ができるなんて思ってもいませんでした。今思えば失礼な話ですよね。

その方には自分と似たようなものを感じ、自分からメールしました。
もう、お相手いるかもしれない・・・と思いつつもメールしたところ、近くに来る用事があるとの事で、突然ですが会いませんか?とお返事を頂きました。

不安もありましたが、遠距離だしなかなか会うことも難しいだろうと思い、お会いしてみることにしました。
彼は先に写真も公開し、勤務先や電話番号など教えてくださいました。それが安心に繋がったのは言うまでもありません。

実際お会いしてみて、思ったより素朴で生真面目そうな方でした。
そして今も、その彼と連絡を取り合っています。

遠距離で活動中の皆様、遠い分だけハンデはあると思います。仕事の関係上、あと3年は遠距離かもしれません。

でも、お互いに強い気持ちを持っていられたら大丈夫なんじゃないかな〜と思っています。
まだまだ不安定な関係ですが、彼以上は考えられなかったので退会することにします。

遠距離が苦手で、それを理由に別れを選択した事もあるのに、今は遠距離恋愛なんて、ホントに不思議です。

いつか、彼の運命の人になれますように。

最後に、このような機会を作っていただいたエキサイトに本当に感謝しています。ありがとうございました

2008年6月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP