> > > その方しか運命の人はいないと思うのです

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

その方しか運命の人はいないと思うのです

~45歳 男性~

本当に息の合う、素晴らしい快活な女性に出会い、自分の欠点を率直に教えていただき、結婚や生き方に対してすごく勉強させていただきました。

その方とは2回お会いしただけでしたが、何年も交際していたかのように、何でも隠さず話せました。

しかし、私も相手も老親を大切に考えるがゆえに、お互いに相手側に移住する事ができませんでした。

運命の人でしたが、もっと自分がしっかりして、どの様な対応も的確に行動出来るようにならないと、お相手の限りある時間を減らすだけだと考え、断腸の思いでお別れしました。

その方しか運命の人はいないと思うので、退会することにしました。
もっと、自分を磨き直します。

本当にありがとう!とこの場を借りてご挨拶させていただきます。

2008年7月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP