> > > 初対面ではピンとこなかったけれど・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

初対面ではピンとこなかったけれど・・・

~33歳 女性~

このエキサイトで出会った彼から、先日プロポーズを受け、お付き合いを始めた記念日に入籍することになりました。

彼からのメールが初めて届いて、プロフィールを見たときのわくわくした気持ちから、ずいぶん経ったようでもあり、あっという間でもあります。

初めて会ったときは、期待のあまり「あれ?」と思い、ピンとこなかった私でしたが、何度かお会いするうちに「やはり思った通りの人だ」と確信しました。

どんな出会いであれ、自分の心次第で得られるものはあるのだと思います。
このサイト上で出会っただけでは始まってはいなかったし、実際に会ってからが本当の始まりだ、と思いました。

不安はたくさんあったけれど、このサイトがあったから彼と出会えたのだと思います。

私をここから見つけてくれた彼と、エキサイトを教えてくれた友人、エキサイトの方々に、心から感謝しています。

この幸せを大切に育てていきます。
ありがとうございました。

2008年7月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP