> > > 彼の支えになってあげたかったのですが・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼の支えになってあげたかったのですが・・・

~34歳 女性~

こちらでお付き合いした人と、お互いの両親に挨拶するところまで行きました。

しかし、彼の資格の勉強の妨げになるということで、別れることを決めたと一方的に言われてしまいました。

彼の支えになってあげたかったのですが、「甘えてしまうので、これでは資格が取れない」と・・・。
でも、私としてはもっと心に余裕を持って欲しいと思いました。

今度はお互いに支え合っていける人を探そうと思います。
本日退会します。みなさんありがとうございました。

2008年7月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP