> > > 予定より1日早く会った彼女に、翌日告白しました

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

予定より1日早く会った彼女に、翌日告白しました

~43歳 男性~

今年6月に入会して、今月には退会します。
結構早い方なのかな?

お相手と会う予定日の前日、彼女の住む街で知人と飲む事になり、「よかったらちょっと来てみる?」とメールを送ったんです。

いきなりじゃさすがに来ないよなぁ・・・と思いきや返信があり、初めて電話で声を聞いて合流。
初対面でこちらは既にギネスビールをたっぷり飲んでいたのですが、その後は終電間際まで3人でカラオケで盛り上がりました。

ルックスとか別に気にしてなかったんです。写真じゃわからないし、とにかく会ってから直接アピールしたいと考えてました。
自分はまず趣味で検索して、更にお酒の飲める人、近くのエリアで・・・という感じで見つけたのが彼女ですが、相性診断なんて60点でした。

翌日は二日酔い気味でしたが、今度は2人で会いました。
初デートになるはずの場所がホルモン焼で(笑)、2次会はバーへ。昔の写真を持ち寄って、酒の肴にしました。

「しばらく付き合って下さい。一週間か、半年か、一生か、分からないけど」って彼女に言いました!今度はシラフで言えるように頑張ります。

2008年7月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP