> > > 自分の中で優先順位を決めたほうがいいですね

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分の中で優先順位を決めたほうがいいですね

~30歳 女性~

いろんな人がいるんだなぁと、かなり良い勉強になりました。

普段会えないような人とも知り合いになれるので、そこがサイトの良さであり、悪さでもあります。

色々な体験で学んだのは、不動産の家さがしのように、自分の中で優先順位を決めておかなくちゃ、と感じさせられたことです。

たとえば、距離が重要とか、趣味が合う人とか。外見重視だとか。。

そうじゃないと、もっと良い人がいるかも?と思ってダラダラしてしまいます。

そのような事がわかっただけでも、非常にためになったと思います。

2008年7月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP