> > > 自然な答えが返ってくる人が、無くてはならない人に

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

自然な答えが返ってくる人が、無くてはならない人に

~40歳 男性~

占いが気になるようになってきました。

今までは、ほんとは気にするくせに、見て見ないフリ、信じていないフリをしていました。前の奥さんと離婚してから、そして別のサイトで恋人を見つけてから、ちょっと考え方が変わりました。

こちらのエキサイトの占い、当たってるんです。

新しい恋人とは長くは続きませんでした。
占いは当たっていても、それ以外のことでうまく行かないことはあるんです。お互い好きでも、うまく行かないこともあるんです。

そしてお互い傷ついて、僕はエキサイトに戻ってきました。

しかし、です。
占い以外はどうしようもないけど、占いである程度の相性が判るなら、それに越したことはない!じゃないですか。

だから相性ばっちりの人を検索して、いっぱいメールして、その中で一人、見つけました。

メールの返事、引きつけられる。
自分の欲しい返事が返ってくる。
冗談の受け流し方がうまい。
何を聞いても、何を言っても、自然な答えが返ってくる。

こんな経験は初めてでした。
とても不思議で、これは「逃しちゃ、いかん!」とアタックをする決意をしました。

そして、メール攻撃だ!と意気込んでみたのですが、向こうもこちらと「馬が合う」ようで、なぜかすんなり会う約束ができました。

それから、会うこと数回・・・
いまではお互い『無くてはならない相手』となりました。

2008年7月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP