> > > もうこの人しかいないと感じました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

もうこの人しかいないと感じました

~31歳 男性~

出会ってまだ1ヶ月ちょっとです。
最初は彼女の方からメールが来ました。もうやめようと思っていた時期だったので、最後のチャンスと思って彼女と始めました。

今ではほぼ毎日メールをしてますし、電話も時々だけどしてます。実際に2回会いました。次も会う予定があります。

彼女はバツイチで子持ちで私は経験なし。子供にも会いました。あまり気にせず自然体で接することができました。私としては子供に会ったことで一区切りしたと思っています。

告白はまだしていません。もう少し彼女と、そして子供と接してからにしたいと思っています。未婚の方と違って背負う物が大きいし、早く付き合いたいからといってそんな気軽な気持ちで彼女に接することはできません。彼女にも悪いし、子供にも悪いと思います。

私は今日でエキサイトを退会し、これから真剣な気持ちで彼女そして子供に接していくつもりです。

彼女も私に対して良い印象を持っていることはわかりますが、それが恋愛対象そして結婚相手としてどうなのかというのは正直わかりません。ですが、彼女に対して好意を持った以上は真剣に頑張りたいと思います。

すばらしい出会いの場を提供してくださったエキサイトの方々に深く感謝いたします。どうもありがとうございました。
ここに舞い戻って来ないことを祈ります・・・

みなさんも相手の方をよく見て、そして話してみて、しっかり自分と合う相手を選んでください。人は容姿ではなく心だと思います。精神的なつながりを大切に・・・
ありがとうございました。

2005年1月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP