> > > その出会いは宝物になりました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

その出会いは宝物になりました

~29歳 女性~

自分を見つめ直す為にも退会しようと思ってます。

退会は2度目になります。こちらで彼と出会い、お付合いする事で退会はしましたが、音信不通になり自然消滅してしまいました。私には何が原因だったのがわかりません・・・

ただ今は、私にとって宝物だと思えるようになってきました。
嬉しかったし、楽しかった思い出も。悲しくて苦しくて自分でなかなか消化できないでいた時期もありました。

私にこんな感情があるんだという気づかせてくれた事は、私にとってイイ経験だと思います。それに多少、恋愛観も変わってきたようにも思えます。

私の心の整理もついて、あれから何人の方とメール交換したりお会いもしましたけど、初対面で彼以上にしっくりきた感じがありませんでした。まだ心のどこかで引きずっているのかもしれません・・・

なので、今までの私を完全にリセットしようと思ってます。ちゃんと私自身、対等に向き合えるように・・・

私は「まだ29才」と思ってますが、他からは「もう29才」と言われると思われるかもしれません。

女性としての先輩である母には、「来るべき時にちゃんと対処ができるようになりなさい」と言われました。それと「ケセラセラ」とも・・・

彼はここで新しい出会いを見つけて退会したようですが、彼に最後「ありがとう」と言えなかったのが心残りです。

理想な方を見つけるのも大事ですが、その方に出会った時はちゃんと私らしくいられるように頑張ってみよう、と思いました。

今まで私とメール相手して頂いた方、この場を借りてありがとうございました。

2008年7月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP