> > > 長くメール交換するより、早めに実際会ってみては?

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

長くメール交換するより、早めに実際会ってみては?

~33歳 女性~

約3週間でいい人に出会い、この度退会することになりました。

最初の1週間は30通以上届いたメールの中から、5〜6人と1日1通のハイペースでメールをやりとり。

実際に3人の方とお会いして、その中の一人の方ととてもフィーリングが合い、お付き合いすることになりました。

プロフィールやメールである程度の人柄はわかりますが、実際に会ってみるとギャップもかなりありました。

ですから、あまり長くメールのやりとりをするよりは、早いうちに会ってみた方がいいと思います。

たくさんの方と真剣なメールのやりとりをする事が出来て、自分自身についても見つめ直す事が出来ました。

ありがとうございました。

2008年7月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP