> > > プロフィールで圧倒されたりします・・・

~20代前半男性編~ 年代別婚活体験談

プロフィールで圧倒されたりします・・・

~22歳 男性~

容姿に★を「4」を付けるのは云々という話題が出てますが、女性も相手に求める経済力に★4つという方が、かなり多いですよね。

男性からすれば、景気の悪い昨今、なかなか自信もって経済力★4です、とはつけにくいです。

それと、自分は結構おとなしめな女性が希望なのですが、プロフィールを拝見してると、皆さん活動的で圧倒されてしまいます。(汗)

こういう出会いの場に積極的に出てくる女性は、私生活も積極的なのでしょうか・・・?

2008年7月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP