> > > 年取っても手をつないで散歩するのが、二人の夢

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

年取っても手をつないで散歩するのが、二人の夢

~37歳 女性~

exciteで夫と出会い、この8月で結婚2周年となります。

結婚して毎日思うのは、夫への感謝の気持ちです。
職場でたくさんのストレスと戦っていますが、家に帰ると夫の温かい笑顔があり、とても癒されます。

結婚サイトで10人以上の人と会ったのですが、なかなか『この人だっ!』と思えるような人と出会えず、疲れてしまった事もありました。

でも、めげずに続けていって良かったです。

だって最高に素敵な夫と巡り会えたんですもの!!!

二人の将来の夢は、おじいちゃん・おばあちゃんになった時も手を繋いで公園を散歩する事です。これからも共に泣き、怒り、それ以上に笑って生きて行こうと思います。

そして最後に、exiteの皆さんにも、いい人が現れますように!
なかなか思うようにいかない時期もあるけれど、頑張った後には、きっと、きっと大切な人が現れると思います!!!

2008年7月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP