> > > 来年から一緒に暮らすことになりました!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

来年から一緒に暮らすことになりました!

~31歳 女性~

入会して2ヶ月余りですが、「結婚したい」と人生で初めて思えた人と出会いました。

家族や友人以外で、無償の愛を注いでくれる人は初めてで、最初は不安で仕方がありませんでした。彼の愛に、応えられるのか自信がなかったからです。

私は心に傷を持っており、それが原因で心の病と戦っています。彼は、私の過去も現在も未来も、全て受け入れてくれました。彼に、秘密は何一つありません。最初にお会いした時に全てを話して、それで引いてしまう人ならそこまでの男だと思ってデートに臨みました。

しかし、私が人生で出会ってきた男性の中で、初めて彼だけが全てを含めて私のことが好きだと言ってくれました。

つきあいだしてからも、二人を試すような出来事が幾つかあり、この1ヶ月でお互いが必要不可欠なのだと確信しました。

思い立ったら即行動の私たちは、それぞれの両親にご挨拶もし、私の仕事が落ち着く来年早々に籍を入れることに決めました。

今は、新潟と東京で別々に暮らしていますが、来年仕事の拠点を東京に移すことは彼に出会う前から決めていたので、来年3月から一緒に暮らし始める予定です。

exciteのことは、FRAUで存じておりました。
セキュリティーが高いので、安心して登録することが出来ました。

しかも、人生をともに歩むと決めた彼との出会いを設けてくださって、感謝しております。

プロフィールや趣味を具体的に書くことはもちろんですが、実際にお会いしてどう感じるかを重要視されたほうがいいと思います。

長々とメールや電話のやり取りを続けるよりも、まずお会いしてみることをお勧めいたします。

それでは、失礼いたします。
ありがとうございました。

2008年7月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP