> > > ちょっと、ぐらいでゴメンナサイしないほうがいいですよ

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ちょっと、ぐらいでゴメンナサイしないほうがいいですよ

~39歳 女性~

7月に小さな結婚式を挙げました。

昨年の9月にエキサイトに2度目の入会をして、3ヵ月後に彼と出会いました。そしてこの7月に結婚しました。

初めてメールを頂いたときは「ちょっと(距離が)遠いかな?」と迷いましたが、お会いしてみると、それをカバーして下さる心遣いがある方でした。

最初の入会時に知り合った方とは、1年お付き合いをしましたが、残念な結果になりました。

でも再チャレンジで、ステキな方と巡り会うことが出来ました。
今はとても幸せな結婚生活をしています。

みなさんも「ちょっと...」ぐらいでゴメンナサイをしていたら、ステキな方を逃してしまうかもしれませんよ。

がんばって下さい。
ありがとうございました。

2008年7月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP