> > > 大事にしてくれる彼を、私も大事にしていきたい

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

大事にしてくれる彼を、私も大事にしていきたい

~32歳 女性~

友達にすすめられて入会したのが今年の春のことでした。
去年、2年間付き合った相手と別れ、また恋人を探すにしてもイチから関係を築くのが大変だなぁとも思っていました。

エキサイトに入会して、沢山のメールをいただき、楽しく会話する相手ができて、生活が変わりました。会社と家の往復で疲れていたけれど、家でパソコンを開けて読むと楽しくて楽しくて。1通のメールの文章を考えるのに1時間くらいかかったこともありました。(笑)

お話がすごく盛り上がった方、そうでもなかったけれど積極的に誘っていただいた方、自然と会いましょうかという話になった方、・・・計3人の方にお会いして、一番最後に会った方と、このたびお付き合いすることになりました。

お会いして特に不愉快だったということはなく、もちろん「あれ?メールのほうが話しやすかったのになぁ」という感じの違和感はあったりしましたが、やっぱり会わないとわからないんだと実感しました。

最後に会った彼は、待ち合わせで挨拶したときから、好印象でした。正直、見た目がすごく好みというわけではないのですが、信頼できる心の温かい人です。

これからどうなるかはわかりませんが、大事にしてくれる彼を、私も心から大事にしていきたいと思っています。

エキサイトさん、本当にありがとうございました。お世話になりました。

2008年8月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP