> > > 彼に巡り会えたことに感謝しています

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼に巡り会えたことに感謝しています

~41歳 女性~

私の方からメールを出したのが、きっかけの年下の彼でした。

ダメ元で出したメールでしたが、返事をもらい、写真も添付されていて、内容もとても誠実で、何か心に響く物がありました。

メール交換後、2週間くらいで彼から会うお誘いを受けました。この時点で、今までメール交換をした人とは違う気持ちになっていました。でも、実際に会ってみなければ・・・

会った瞬間、一言二言で、なんとも言えない気持ちが湧き上がってくるのを感じました。

ある時、ドライブに行く計画中だった数日前に、私の理想が彼自身と違いがあるので、このメールで最後にした方が良いと考えました・・・という内容のメールがきました。
彼の気持ちが今、どれくらいなのか?というメールを送った時でした。

今までの彼の態度や言葉、メールからも、確かなものを感じていたのですが、負担をかけてしまったみたいです。誤解なのに。。。。
理想はあくまでも理想で、絶対ではないのに。

彼とは波長が合って、親戚にも似ていたり、緊張感の中にも心地よい安心感がありました。相性としては、ずっと以前から今後も関係がある、特別な存在だと言われたりもしました。

恋愛でなくても、友達としてお付き合いが出来たら・・・と思いメールを送りましたが、返信はなく、最後に伝えたい事があって再度送信すると、そのメールは届く事はありませんでした。

いくつかありますが、最後に伝えたかった事・・・

短い間でしたが、とてもしあわせな毎日を過ごす事が出来て、忘れる事の出来ない一生の想い出になりました。

本当にありがとう!優しさをありがとう!
巡り会えた事にも感謝しています。
この場を借りて、気持ちが伝わってくれたらと思います。

何人かの人とお会いしましたが、なかなか思う方に出会えず、本当にいるんだろうか?と諦めかけていた時でした。

でも、すてきな人に出会えました。
こういう形になりましたが、恋愛も出来て、また新たな自分も再発見する事が出来ました。

エキサイトに登録していなければ、出会えなかった事実です。
エキサイトさんにもありがとう!
私もまた、ゆっくりともう少し頑張っていこうと思います。

2008年8月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP