> > > 彼の人柄の魅力が、プロフィールに滲み出てました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼の人柄の魅力が、プロフィールに滲み出てました

~40歳 女性~

今春よりエキサイトさんにはお世話になっていましたが、このたび退会することにいたしました。
心から信頼できる男性と出会ったからです。

エキサイト「相性診断」が高数値だったので、彼のプロフィールを読んだのですが、自分の感性に響いてくるなにかを感じ、自分からメールを送りました。

彼はとても誠実で、わかりあえるための努力を惜しまない男性です。
そんな人柄の魅力が、プロフィールの言葉に滲み出していたのかもしれません。自分を伝えるための文章や、結婚生活への考え方が丁寧に記されていましたから。

信頼感と敬意を感じさせてくれた彼に、メールを送ろうと思うまでに時間はかかりませんでした。

最初にメールを送ったときには、少々遠距離であったため慎重な返事をいただきました。

でも、とても短い間にいろいろ語り合い、二人の意識の距離も、住まいの距離もうまく乗り越えていける自信が生まれ、いまはとても充実した関係を実感しています。

これから二人で向き合う時間も、お互いを大切に思う、優しさを持ち続けて
今の喜びをいつまでも忘れずにいたいと思っています。

この体験談はステキなエピソードが多いので、退会後もときどき読ませていただこうと思っています。

皆様の素敵な出会い、幸せなご結婚を心からお祈りしています。

2008年8月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP