> > > 考えてばっかりで行動に移せない自分

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

考えてばっかりで行動に移せない自分

~30歳 女性~

プロフィールからの出会いだから、自分の理想とする人を探す楽しみがありました。

ですが、実際メール交換をしてみると、自分と、相手の方の『恋愛』に対する重みの違いを感じることも多くなりました。

相手を知れば知ろうとするほど、相手のことを勘ぐってしまったり、サイトでの恋愛の難しさを痛感しています。

サイトだから気軽にという気持ちはなく、慎重に大事にしたいと思っています。

でも、相手が他の人とも交流があるのかな?とか、自分は会いたくなるほど真剣なのか?等、考えてばっかりで行動に移せない自分がいます。

2008年8月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP