> > > 急な退会にガッカリ・・・でも幸せを願っています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

急な退会にガッカリ・・・でも幸せを願っています

~31歳 女性~

ハートメールを何度か交換した方がいます。

思いやりがあって素敵だなと思い、「良いかも」マークをチェックした矢先に、お相手が退会されたみたいでショックです。

サイトを開いたとき、今までのハートメールも無くなり、お相手のプロフィールも無くなっていて、呆然としてしまいました。

丁寧で誠実そうな方だっただけに、いきなり何のメールも無しだったので、余計に残念です。

その方が、別の素敵な方と出会われたのであれば、幸せを願っています。

お仕事も大変そうだったので、頑張ってください。
気持ちを切り替えて、私も頑張ります。

2008年9月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP