> > > ご縁はなかったけれど、様々なことを教えてくれた彼

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ご縁はなかったけれど、様々なことを教えてくれた彼

~35歳 女性~

夏の終わりごろ、希望する条件がかけ離れた方と、なんとなくやり取りが始まりました。

彼は年齢が近いのに、さまざまな人生経験を積んだ方でした。
当初、私のメールの文才のなさに対してダメだしするなど、戸惑いました。

でも、当たり障りのないことしか言わない方が多い中、自分を変えたいと思っていた私には新鮮でした。

仕事などで落ち込み気味の私でしたが、初めてお会いしたときは、久々に心の底から笑いました!

結局、彼とのご縁はありませんでしたが、今後の人生の糧になるような様々なことを教わりました。

彼の体調があまり良くなかったので、いまは彼の健康・幸せを願っています。

2008年9月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP