> > > 乗り越えてなきゃいけないこともあるんですね

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

乗り越えてなきゃいけないこともあるんですね

~32歳 女性~

「ご縁はなかったけれど、様々なことを教えてくれた彼」の投稿について、結婚までには至らなくても、そう結う出会いは必要ですよね。

5.6月と活動をがんばってきましたが、お会いしてご縁がなかった方が多く、メールしても「ごめんなさい」も多かったので、少しここから距離をあけていました。

でも、幸せになるためには、そうゆう事も乗り越えなくっちゃと思わせてくれた投稿で、また活動する気持ちが出てきました。

今月一人の方とお会いする約束をしてます。
もし縁がなかったとしても、後悔はないと思います。

2008年9月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP