> > > すべてを女性の私任せにされても・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

すべてを女性の私任せにされても・・・

~32歳 女性~

先日、会ってもらえませんか?とメールをいただきました。
好印象だった私はすぐにOKのメールを出しました。

でも、会う段取りで驚きました。
会う場所、レストラン等を全て、女性の私にお任せします、と言うのです。

いいなと思っていた矢先でしたので、正直お会いすることに戸惑いを感じています。

お願いされてしまったので、今回は仕方ないと思いますが、次回お会いするかどうか・・・同じような態度なら、きっとお断りするんじゃないかなと思います。

せっかく知り合えたのに残念です。
全てを女性任せではなく、せめてお店をネットで探すぐらいの気持ちがあってもいいのではないのかな、と思いました。

2008年9月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP