> > > 彼も私も、入会して最初にお会いした方でした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼も私も、入会して最初にお会いした方でした

~32歳 女性~

今年の7月上旬に入会し、8月上旬に退会しました。
今とても幸せなので、皆様のヒントに少しでも役に立てばと思い投稿します。

身分証の認証を受けたとたん、たくさんのメールが来てビックリしたのを覚えています。こういう体験は初めてだったので、1通1通きちんと読みお返事していましたが・・・

プロフにお願いしてある条件に該当する(例えばタバコを吸う人は遠慮)のに、喫煙者の方からメールを頂いた時は失礼のないように、お断りのメールをしていました。でも顔の見えない世界は色々な方がいらっしゃり、逆上されて罵倒メールをしてくる方もあり、本当にへこみました。

入会して2週間ほどで退会しようと何度も思いましたが、誠実な方もいらして、3名の方とメールのやりとりをして、会うお誘いもして頂いたのですが、ネットというハードルが私には高く、もう少しメールでのやりとりをお願いしていました。

再度真剣に退会を検討していたとき、メールをくれたのが彼でした。

何十通もメールのやりとりをしたその3名の方とはお会いするのを躊躇したのに、その彼には自分でもビックリするくらい、不思議と「会いたい」と思ったんです。

最初のメールを頂いてから10日位で彼から誘って頂き(というか誘うように誘導!?して)、実際お会いすることになりました。

会ってさらにビックリしたのが、お会いしたばかりなのに親近感と安心感があり、ずーっと昔から知っているような不思議な感覚に囚われました。
共通点の多さにもお互いビックリ!

お会いしたその日に彼から交際の申込をして頂き、即答でOKして交際が始まり、1ヶ月が過ぎました。
お互いでよく口にするフレーズが『運命感じちゃいました』って言葉です。

彼も私も、入会して最初にお会いした方で、入会時期も同じくらい。
エキサイトに入会していなかったら、出会えなかった運命の相手です。

今ではかけがえのない存在で、居ないなんて考えられなくなっている相手に、エキサイトさんのお陰で巡りあう事が出来、とても感謝しています。

2008年9月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP