> > > こんな出会い、3週間前には想像もできませんでした

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

こんな出会い、3週間前には想像もできませんでした

~35歳 男性~

今日で、このサイトを退会することにしました。
登録してまだ3週間ですが、ここで出会った女性とおつきあいをすることになりました。

僕のプロフィールを見て初めてメールしてくれた女性で、結局、このサイトで知り合って唯一の人でした。

正直、最初は自分が希望した条件ではなかったので、たぶんこの人とお付き合いすることはないな・・・と思ったのが、メールでの第一印象でした。

でもメール交換して早い段階で、不思議と話しやすいなと感じたり、実際に会ったときも、自分でも驚くくらい心地いいなと感じました。それ以外にもちょこちょこと偶然が重なったり。

結局、2回目に会ったときに告白して、OKをもらいました。
35歳になって、まさかこんな出会いができるとは、3週間前には想像もできませんでした。

おつきあいすることになった彼女以外にも、メール交換して素敵だなと思える人にたくさん出会えました。

すごく気持ちが通じる人もいました。会う約束をしていたのに、結局、会えずじまいになってしまった人もいました。本当にすみませんでした。

個々にメールでご連絡はさせていただきましたが、この場を借りて改めてお詫びします。メールを頂いた方々に、素敵な出会いがあることを心から祈っています。

僕の選択が正しいかは、もっと先にならないと分からないと思いますが、彼女と少しづつ愛を育んで、幸せになりたいと思います。

2008年9月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP