> > > この人には心を開いていけました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

この人には心を開いていけました

~32歳 男性~

この度、こちらのサイトで良い方と出会って退会したばかりです。
友達の勧めで入会して、1ヶ月あまりで良い方と出会った事には感謝しています。

メールをしていたのは主に3人の方ですが、1人の方と何気ない会話から始まりました。

この人には心を開いても良いと思い、お互い自然に普段話せないようなことを話しました。心を開くことにより、信用・信頼が得られ、是非会ってみたいと思うようになり、会うこととなりました。

その方とは20回位メールを交わしましたが、心で思っていること話していたので、はじめは緊張はしたけれど直ぐに溶け込めました。
会った瞬間、理想どおりの方で話も盛り上がり、良い人だなと直感で分かりました。

今では通常のメールでやりとりをし、お互い中途半端には考えたくないので退会となりました。これからは少しずつ駒を進めて行きたいと思います。

メールだから素直に話せると思うので、みなさんも頑張っていただければと思います。
出会いの場を設けていただいたエキサイトさんに感謝しております。

2005年1月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP