> > > 心の大きい素晴らしい女性を、生涯愛していきます

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

心の大きい素晴らしい女性を、生涯愛していきます

~41歳 男性~

エキサイトで知り合った人と付き合うことになりました。

今年はいろんなことがありました。離婚をし、お付き合いしていた女性とも別れ・・・6月にエキサイトに入会して、3ヶ月で10人ぐらいの人と出会いました。

メールのやり取りをして、いいなと思いお会いしても、なかなか自分の好みに合う女性とは出会えず、半ば諦めの気分のときに、今の彼女と知り合いました。

最初は彼女からのメールでした。何気ない返信をしたのですが、なぜかメールのやり取りが続いてお会いすることになりました。1つ年上の42才の女性だったので、自分の希望年齢では対象外だったのですが、そのルックスに惹きつけられました。

お会いして、写真通りの人で性格も良く、何よりビックリしたのは、自分の子供も受け入れてくれる心の大きさを持った人でした。

2度目にお会いしたときに、正直お恥ずかしいのですが・・・逆プロポーズされて、お付き合いすることになりました。

話も同世代なのかよく合い、今まで話さなかったことを不思議と何でも話せて、いい所も悪いところも全て受け入れてくれる、素晴らしい女性でした。

自分はこの人を、自分の生涯最後の女性として、愛して付き添って、そして楽しく暮らしていこうかと思っています。

エキサイトというこのサイトを知って、落ち込んだこの自分に、また、新たな喜びを、新たな人生の楽しさを与えてくださったことに感謝します。本当にありがとうございました。

本日限りで退会させていただきます。
今までにお会いした人、お会い出来ずにメールのみの人、この場をお借りして感謝申し上げますと共に、いい出会いがありますように・・・

2008年9月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP