> > > 行動してみなければ、運もやってこないですよね

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

行動してみなければ、運もやってこないですよね

~32歳 男性~

本日、退会いたしました。
入会から退会まで、約半年間の活動でした。

退会の理由は、好きな方と出会えたからです。
近々、3度目のデートです。

お相手の方も前向きでいてくれますが、気持ちをストレートに表現なさるにはいくつかの過去を歴史にする必要があり、もう少し時間がかかるようなので、きちんと付き合うまでには、もう少しかかると思います。
信じて待てている自分はいます。

半年間、出会いを探す。私にしては、よくあきらめないで頑張った、そうよく「頑張った」と思います。

出会いなんて運だと思っていましたが、行動してみなければ運もやってこないですよね。

出会いを生んでくれた、さまざまな小説たちに感謝します。

では、皆さんが(私も結果は出ていませんので私も含まれますが・・・)今年を幸せに締めくくれることを祈っています。

2008年9月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP