> > > 二回目も会うことになった唯一の人が彼でした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

二回目も会うことになった唯一の人が彼でした

~30歳 女性~

この体験談に色々考える機会を与えてもらいました。
皆さんの活動ぶりを読ませてもらい、励みにもなりました。

今日退会します。

こちらで素敵な方と出会いました。
入会して1ヶ月たった頃です。

私たちは実際に会った後も、携帯メールや電話ではなく、ほぼハートメールを利用していました。
退会にあたり、ハートメールをコピーしたところ、二人で計80通を越えるメールになりました。大切な二人の軌跡になっています。

現在4ヶ月目ですが、こんなにも早く退会することになるとは思っていませんでした。

彼の他にも数名の方とお会いしたり、沢山の方とメールの交換をさせてもらいました。会った方は皆、紳士的で良い方ばかりでした。

でも次に繋がらなくて、二回目会うことになったのは彼だけで、どことなくピンとくるものがあり、次第に惹かれていきました。

途中からは彼とだけメールが出来るように、自分のプロフィールを未公開にしてやりとりを続けました。
「もっと素敵な人が・・・」と欲をかかないでいて、ヨカッタな〜と思います。(笑)


皆さんへアドバイスできることはなかなか思いつきませんが、気に入った相手ならば、早めに会うようにコンタクトをとって、実際の相手のもつ雰囲気を感じることが大事だと思います。

相手に望む『条件』より(頭で考えたことより)も、会ったときに感じたこと(感性)を信じた方がイイと思います。

これから彼とは、メールや電話や会って様々なことを話しながら、互いに歩み寄り、未来に向け歩いて行けたらと思っています。

エキサイトさんお世話になりました。
ありがとうございました。

2008年9月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP