> > > これから一緒に過ごしていきたいと思える女性

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

これから一緒に過ごしていきたいと思える女性

~32歳 男性~

気がつけば早いもので、一年間お世話になりました。

幸いにも、同じ価値観を共有できる素敵な女性と知り合え、エキサイトさんには感謝しています。

これからを一緒に過ごしていきたい!と思える女性は、活動を諦めかけていた時に、ハートメールを送ってくれた方でした。

その方とはデートで、今までの相手とは違う安心感を強く感じることができ、会うべき人に会ったと直感しました。

デートはほぼ毎回、局地的な豪雨に遭い、「雷様」という共通のキャラクターもできました。

今を落ち着いて楽しめる余裕を心がければ、ちょっとしたハプニングも楽しい話題に昇華できると思います。


これからパートナーを見つけようと思う皆さん。

僕にとっては、心の余裕を保とうとすることは大きな追い風になりました。僕の経験が、少しでも参考になればと思います。

ありがとうございました。

2008年9月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP