> > > メールで感じていた彼の人柄そのまんまでした

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールで感じていた彼の人柄そのまんまでした

~23歳 女性~

本日、退会します。
こちらでこの人だ!と思う人と出会えたからです。

思い返せばこちらに入会して約一年、入会してすぐにメールを頂いた方とお付き合いし、将来のことを話し合うまでの仲となっていました。
しかし、その方とはご縁がなかったようで、9か月程お付き合いして、さよならを言われました。

傷心の私でしたが、このまま落ち込んでいてはいけない!何か行動をおこさなきゃ!と思い、こちらからメールを送るようになりました。
何通か送っても返信がなく、かなり凹んだこともありましたが、それでもあきらめずにメールを送り、返事をくれたのが今の彼です。

プロフィールを読んだ時点から惹かれるものがあったのですが、また返事が返ってこなかったら・・・と恐れていて、なかなかメールできずにいましたが、早く送っていればよかったです。(笑)

一か月程ハートメールや携帯メールを交換し、私の方から会いに行きました。

正直、見た目はあまりタイプではなかったのですが、メールの時点から感じていた彼の人柄そのまんまでした。初対面なのに前から知っていたような、不思議な感じでした。

彼も同じように思っていてくれたようで、2回目のデートの際に告白してくれました!

遠距離だし、仕事の関係でしばらく会えなかったりしますが、この出会いを大切にしていきたいです。

エキサイトさん、お世話になしました。

2008年9月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP