> > > 会えたときの喜びや幸せを教えてくれた彼

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会えたときの喜びや幸せを教えてくれた彼

~43歳 女性~

ようやく私も、この出会いを大切にしたい!と思える人とめぐり会うことが出来ました。

寂しがり屋だから遠距離は絶対無理、と思っていた私に、会えないことの寂しさも、会えないからこそ会えたときの喜びや幸せも、教えてくれた彼です。

私達にはまだ、もう少し信じて待つということが必要ですが、これも前向きに「今」の積み重ねが一番大切だ、と信じて頑張りたいと思います。

エキサイトさんでの約5ヶ月の活動でしたが、こうして退会できることを、本当にうれしく思っています。
ありがとうございました。

ここは本当に、たくさんの可能性を秘めた出会いがあると思います。

一人でも多くの方に、幸せが訪れますように!

2008年9月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP