> > > 遠距離恋愛って難しいと思っていました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

遠距離恋愛って難しいと思っていました

~34歳 女性~

3月にこちらで出会った方と結婚しました。
私達はいわゆる遠距離恋愛です。

私は地元で暮らしたかったので、最初夫からメールをもらった時は正直抵抗があったのですが、毎日マメにメールをくれるうちにあまり抵抗がなくなりました。

半年ほど経ってから、夫が私の地元に来てくれて初めて会いましたが、メールの内容と同じ印象だったのを覚えています。

2度目に会った時も私の地元に来てくれて、その時にプロポーズらしき言葉を言われました。

遠距離って難しいと思っていましたが、誠実に対応する事、マメに連絡をする事、ちょっとした日々の出来事などを報告したりするだけでも違うんだな、と実感しました。

結婚して半年たちましたが、今でも夫は変わらず優しいです。地元から離してしまって申し訳ないという思いもあるようですが(苦笑)

まだまだひよっ子な私達夫婦ですが、これからもお互いを思いやって仲良くしていきたいです。

2008年9月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP