> > > 一緒に暮らしたいと思う人と出会えたのは・・・

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

一緒に暮らしたいと思う人と出会えたのは・・・

~36歳 男性~

ふと思い出して立ち寄って、久しぶりにここを覗いてみました。
こちらで知り合った女性と結婚し、そろそろ1年が経とうとしています。

入会したのは今から3年以上前です。 
いろんな女性と縁があり、そのうち数人と直接お会いし、お付き合いのような事もありつつ、今の伴侶と巡り合えました。

最初に会った時からお互いに感じるものがあったのか、午後に待ち合わせしてから10時間程一緒にいました。もう、その場でお付き合いする事になり、恋人という形で一緒にすごしました。

半年後には同棲を始め、お互いの実家に顔見せに行ったりして、更にその1年後には結婚。マンションを購入して、今は幸せに暮らしています。

こちらでメールのやり取りをしていると、本当にいろんな人が居ました。まったくこちらの書いた事を読んでいない人や、いきなり返事が来ないどころか退会しちゃう人(笑

そんな中、一緒に暮らしたいと思う人と出会えたのは、やはり単純な運命ではなく、根気強くプロフィール確認などをした努力なんだと思います。

こちらには本当にお世話になりました。
これからも、家族3人で(現在妻は妊娠中で、来春誕生予定です)暮らしていきます。

2008年9月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP