> > > お会いしたことを前向きにとらえて、また頑張ります

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

お会いしたことを前向きにとらえて、また頑張ります

~36歳 女性~

こちらで知り合って、先日お会いした方がいます。

私は1度会っただけでは分からないし、これからいろんなところを知っていけたらいいなぁ、と思っていました。

お会いした日は帰りが遅くなってしまったので、翌日にお礼のメールを送りました。でも、お返事はありませんでした。

それが彼の返事なのだ、と思いました。
とても残念でしたが、私は彼の好みではなかったのだと思います。

それをお互い知るために会ったのだから、お会いしたことを前向きに捉え、私も自分にとってのよきパートナーに出会えるよう、頑張りたいと思います。

2008年9月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP