> > > 先輩に励まされて、活動を再開した結果

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

先輩に励まされて、活動を再開した結果

~33歳 女性~

今年の春に登録して、でも最初にたくさんメールをいただいて大変になってしまい、結局2人の方とメールを続けてお会いしたのですが、そこから発展することも無く、しばらくプロフィールを非公開にして活動を実質ストップしてました。

でも先月、職場の先輩が入籍した際に、「まだ若いんだから絶対に今、がんばりなさい!」と叱咤激励され、それを機にこちらでの活動を再開しました。

そして再開してすぐメールをもらったのが、今の彼です。

住んでいるところが電車で1時間ちょっとかかるんですが、プロフィールをみたときに「なんか合いそうだなぁ」って感じて返信したら、そこから毎日お互い1通ずつというペースのメール交換になりました。
メールはいつも楽しくて、待ち遠しくなるほどで、2週間目には会う話になりました。

会った日には初対面にもかかわらず、8時間も一緒にすごして、でもあっというまにその時間も過ぎてしまったんです。

会話がふと途切れてもそれを変に感じないというか、いい意味で気を使わないで自然体でいられるんだなぁってことに驚きました。(彼も後で同じことをいってました)

ちなみに、二人の相性点数は95点です。
あんまり信じてなかったのですが、結構当たってるんですね。(笑)

これから先どうなるかは分かりませんが、今年のクリスマスはきっと一緒に過ごせるだろうなぁと思い、二人で退会することにしました。


エキサイトさん、お世話になりました。ありがとうございました!!
また、ここへ良い報告をしにこれたらと思います。

活動している皆様も、どうか諦めず、頑張ってください。
距離とか条件より、ピン!ときた印象とかって大事だと思います。

2008年10月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP