> > > 見方を変えて『良いところ』探しをしてみてください

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

見方を変えて『良いところ』探しをしてみてください

~34歳 女性~

入会してから何度かお会いした人はいたんですが、1回きりで終わることが多く、こういう出会いはなかなか難しいなぁ〜と思いました。

例えば同じ会社とかだと、いろんな性格が見えて気付いたら好きになってたとか有ると思いますが、1回で見極めていくのは私には不向きだったようです。

私の性格上、相手の『良いところ』探しが出来なかったことが原因かと思います。
ここが違うなぁ〜嫌だなぁ〜って、『嫌なところ』探しから始めてしまったことが、私のいけないところでした。

そんな私でしたが、今お付き合いしてる人がいます。
友人の紹介で知り合った人で、最初はやっぱり違うなって思ったりもしました。

2回目に会う機会があり、『良いところ』探しをしてみようと、たくさんお話をして、その人自身を見つめることが出来ました。
その結果?お付き合いすることになりました。

私みたい思ってしまう人も、中にはいるかと思います。
ちょっと見方をかえてみて、『良いところ』探しをしてみて下さい。
素敵な出会いになるかも・・・・・(^^ゞ

長い間有難うございました m(__)m
みなさんも素敵な出会い見つけてください (^O^)

2008年10月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP