> > > 完璧じゃない私。でも愛したいし、愛されたい・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

完璧じゃない私。でも愛したいし、愛されたい・・・

~33歳 女性~

私はいわゆる×イチで、子供が居ても大丈夫と言ってくれる男性を希望していました。

「条件」で選ぶ事に抵抗がありましたが、良く考えてみれば、それはお互いの人生にとって、とても重要な事だと思いました。

私は完璧ではないけれど、愛したいし、愛されたい…
そう素直に思えた時に、こちらで同じ考えの彼に会いました。
彼の事をもっと知りたいと思いました。

私は、これからじっくりとその男性と向き合って、お付合いして行きたいです。なので、退会する事を決めました。

お世話になりました。
これから、頑張ります。

有難うございました!

2008年10月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP