> > > 会えないのが辛くて遠ざかったこと、後悔しています

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会えないのが辛くて遠ざかったこと、後悔しています

~36歳 女性~

実際に会ってみることが、どんなにか大切かを知りました。

6月の下旬にメールを頂いてから、私たちのメール交換がはじまりました。

彼とは遠距離だったこともあり、当初はお互いにあった出来事を伝え合う関係でしたが、毎日メールや電話をするようになってからは、大切な生活の一部になる関係まで築いてきました。

人は欲なもので、そうなると会えなくなる事がとても辛くなりました。
互いに仕事を持っていて会うことができないので、相手には失礼ですが、「貴方のことを考えると辛いので、あまり思わない努力をする、会える時期になったら連絡を取り合いたい」と伝えました。

私があまり連絡をしなくなってからも、彼は時差にも負けず、連絡をしてくださいました。でもその優しさで、更に逢いたい気持ちが強まり、苦しくてたまらなくなりました。

それで「時の流れに身を任せたい」という話をもちかけたら、彼から別れを告げてきました。

想像以上にショックが大きくて辛いです。
こんなことなら、会社を休んで彼に会いに行けばよかった、と後悔ばかりしています。

皆さんもなるべく早くお会いして、実らせることをオススメします。
私もやり直せるならそうしたいですが、彼はもう会ってくれません。

2008年10月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP