> > > ちっちゃなことを幸せに思い合える、大切な人です

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ちっちゃなことを幸せに思い合える、大切な人です

~39歳 女性~

本日退会させて頂きました。

私のこちらでの活動期間は長く、その間に色々悩んだり、落ち込んだりの毎日でした。多くの方々とメールのやり取りをし、実際にお会いした方も数多かったと思います。その中で知った事や学んだ事が本当に色々とありました。

今、大切な人をようやく見つける事ができ、退会できる事になったのですが、その人は理想とはかけ離れた人でした(笑)。

ですが、本当に些細なちっちゃな事を幸せに思い合える人で、この人と一緒に生きていこう、と心に決めました。

人は誰にも必ず、自分に合った人がいると思います。
エキサイトでは真剣に活動されている方が数多くいらっしゃると思います。

皆さんも焦らないで、諦めないで、自分にとってかけがえのないたった一人の人を見つけてほしい、と思います。

最後に、エキサイト様には本当に感謝しています。
幸せになるために頑張りますね。どうも有難うございました。

2008年10月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP