> > > 欠点も許せてしまうような相手

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

欠点も許せてしまうような相手

~34歳 男性~

以前、こちらで2ヶ月程お世話になり、同い年の女性と意気投合、ともに退会、今年2月から交際していました。

しかし、8月半ばにちょっとした行き違いから喧嘩になり、結局別れてしまいました。

今思えば、彼女に対する愛情が足りなかったと後悔していますが、やはりお互いにどこか理想とは遠いなにかを感じながらの交際に、無理があったのかな・・・とも思いました。

この歳になると、なかなか条件や性格があう人と出会うのは難しいものですが、それでも相手の欠点をも許せてしまう、そんな感じ方ができる方でないと、なかなか結婚までは難しいものなのかな、という感じもしております。

また、しばらく御厄介になることになるかと思います。

2008年11月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP